レイドバックモデリング

より「ゆるく」立体物で遊びます

SYNDUALITY HG デイジーオーガ

スポンサーリンク

 新進気鋭のロボアニメ、SYNDUALITYよりデイジーオーガを塗装して完成させました。

独自のスタイルが興味深いですが、複雑な色分けなども可能な限り再現されておりストレスなく触れる逸品です。

 

 ドリフター及びメイガスの搭乗ギミックに加えて脚部ローラー展開なども差し替えで再現しています。

ソーチェーンは軟質素材で表情を付けられるようになっています。

今回は塗ってしまっていますがデイジーオーガは黄色が蛍光風の成形色だったりと一体ごとに特殊な色が採用されている傾向にあるようです。

ディティールが細かいのでスミ入れをするだけでかなり良くなりますね。

 

超合金が控えているがまだシリーズ展開は少なめ