レイドバックモデリング

より「ゆるく」立体物で遊びます

装動 仮面ライダーガッチャード→5←Feat.装動 仮面ライダーギーツ 開封

スポンサーリンク

  装動ガッチャードも五弾に突入。

遅れてきた主役ライダー二人も立体化されました。

ガッチャード自身の強化フォームはまた次回となっていますが今後の為にもチェックしておきたい弾です。

 

 

 今回はシールが笑えないジョークなので気合を入れてやっていきましょう。

かの先輩に比べれば大分マシではあります。

 

バーニングゴリラとヴェノムマリナー、ヒーケスローズとガッツショベルはそれぞれ一方しか作れませんが、バーニングゴリラの本体がグレー系なので他の形態パーツを付けた時にそれほど目立ちません。

 

さすがにプレバンで担当してもよさそうなギーツのサブライダーですが次回の為に一応確保しておくと安全かもしれませんね。