レイドバックモデリング

より「ゆるく」立体物で遊びます

装動 仮面ライダーギーツ ID6

スポンサーリンク

 やたら久しぶりとなった装動ギーツも第六弾。

次回はガッチャードどの合併弾となるので単独では今回が最終回ですね。

入手難だったコマンドフォームや多彩なオプションパーツ等、久しぶりですが内容の充実度は衰えておりません。

 

 

 相変わらずシールが大変ですが、配色やマーキングが複雑なキャラが多いので仕方のないところです。

コマンドフォームは今回はキャノンモードで作りましたが頬のシールが足りていないような気がします。

またゲイザーも頭部に別形態用のシールがあるので並べるなら2セット欲しいですね。

 

 

後はこう……全体的に入手しやすくなってくれるとありがたいのですね