レイドバックモデリング

より「ゆるく」立体物で遊びます

トランスフォーマー ビースト覚醒 覚醒チェンジセット スコルポノック&サンドスピア 開封

スポンサーリンク

 

 トランスフォーマービースト覚醒より、覚醒チェンジシリーズのスコルポノック&サンドスピアを入手してきました。

内容はシンプルながらトランスフォーマーらしく遊びごたえのあるセットです。

 

 スコルポノックは(何故か)トイザらス限定品となっております。

 

よくまとまった逸品なので一般販売でも全然問題ないと思うのですが、とりあえずお近くのトイザらスで確保しましょう。

 

 

 

今回の覚醒チェンジシリーズは手に取りやすいベーシックなシリーズといった印象です。

 

単体版は手足が可動しなかったりしますが、スコルポノックのようなセット版は可動部分も標準搭載しているようです。

 

人型ではなく武器に変形するという新たなギミックを備えた、かつてのお馴染みの面々も同時展開なので集める程面白くなるシリーズですね。

 

今回のトイは複数シリーズでの展開、どれに注目する?